ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

(DAYTONA) イジリ止めトルクスレンチ 9サイズセット 43168

2014年04月15日 23時28分58秒 | 日記

アマゾンのワンクリックは便利だけれども時として判断を誤らせる危険なものですね。初めはクリックに至るまで結構時間をかけて考えたものですが、最近はハードルがどんどん低くなって気軽にワンクリックしてしまいます。実店舗なら買い物籠に一旦入れた物でも、レジへ行く前にもう一度考え直して、結局全部もとの場所に戻して何も買わずに帰ることもありました。今回はアマゾンでワンクリックするまえに近所のアストロに行くべきでした。あ~ぁ何やってんだ。


買い物は週末に、GW中も何やらセールがあるようですね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。