ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ASTRO PRODUCTS@千葉穴川店

2014年04月14日 16時46分33秒 | 日記
近所のコンビニ跡に数年前に開店していましたが本日始めて行ってみました

セブンイレブンの店舗をそのまま使っているので外観に名残りがありますね。以前アマゾンで購入したトルクスレンチはTH40までしかなかったのでチョット探してみました。サイズが大きくなれば値段も上がるし間違うと痛いので今日は下調べだけにしました。店舗はそう大きくないですが必要なものは一通りありそうですね、もっと早く来れば良かったです。

あれやこれや見ていたら1時間位はアッと言うまでしたね、今日は挨拶程度にこんな物を買いました。

工具マニアではないので高級ブランド工具は必要ないですが、安物で痛い目には遭いたくありませんよね、工具選びは難しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハテ? (米ッパー)
2014-04-14 19:33:17
何をメンテして磨くのかな?
全く検討がたちませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。