ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SENA 20S の取扱説明書

2014年06月22日 23時16分27秒 | SENA 20S
だいぶ暑くなってきたので、フルフェイスからジェットに付け替えました。

いろいろ設定で躓いています。

Bluetoothプロファイルを選択してペアリング
同じプロファイルを持つ異なる機器を接続したい時には選択ペアリングをする必要があります。一度設定したペアリング情報を一旦消去して、選択ペアリングを試みるも、設定できません。携帯、バイクナビ、音楽プレイヤーとの通常ペアリングは簡単に成功したんですが、困りました。また20Sは2台の携帯電話と接続できると謳っていますが、こっちも接続できません。共通するのは、LEDが赤青の点滅状態からジョグダイヤルやフォーンボタンをタップしても変化が起こらないんですねぇ。工場初期化や電源ソフトリセットを何度か試しましたが変化なしです。音声ガイドが日本語化されていないのが痛いですね。一刻も早くファームウェアをアップデートして欲しいです。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。