ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

送別会

2014年06月23日 22時38分42秒 | 日記
 
サラリーマンに転勤は、付きもの。管理職ともなれば転勤辞令一枚で何処へでも行く覚悟ないと、やっていけませんね。とは言っても通勤が難しいので単身赴任になるようで少し気の毒な面もあります。送別会といえば来月になったら自分自身が定年退職になり、送られる立場になると考えると複雑な心境です。緑茶で2時間の宴会にお付き合いするのも大変ですし、割り勘負けも必定なので自分の時はアルコール抜きの食事会にして頂けたら最高なんですけどねぇ。

そんなに食べたつもりは無いのに、この苦しさは何だ。明日朝の体重計測が恐ろしや。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永い間お疲れ様 (米ッパー)
2014-06-23 23:55:30
やぁ 大人の送別会の匂いがプンプンと 加齢臭かっ
内見たくガキの集まりでは統一しませんね ハイ
上司が子・ですから 斬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。