ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

長島昭久は「トロイの木馬」

2017年04月11日 00時11分27秒 | 老人のボヤキ
民進 長島昭久衆議院議員が離党へ

長島昭久は安倍晋三、下村博文、百田尚樹、と気の置けない友人



自民党東京都連会長の下村博文議員は、早速、長島氏の自民党入党を歓迎する意向を表明しました。民進党の議員がどうしょうと、興味ないので、どうでもいい話です。長島昭久の他にも政策主張が自民党と同一の民進党議員が沢山いるので、この際、解党する事を強く希望します。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-04-11 00:36:52
こんばんは。
今日はブログを紹介させていただきありがとうございました。
日本会議メンバーは本当にイヤな人脈ですね。
長島議員は何故民進党だったのか?
理解に苦しみます。


返信する
Re:Unknown (管理人)
2017-04-11 07:29:41
長島議員は時流に乗って当選したいだけの人間なんでしょうね。今度は小池新党が、お似合いです。お陰様で、ぴあの様のブログ更新以来アクセスか激増して驚いています。今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。