ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍晋三「憲法改正の機は熟した」

2017年05月02日 20時28分28秒 | 老人のボヤキ
憲法改正にNOの前に、安倍晋三にNO!


「機は熟した」どころか、各社の世論調査を見ると国民は憲法改正に対して消極的になっていることが伺えます。しかも、それは安倍政権になってから顕著になり、安倍政権の支持者でも、安倍政権下での憲法改正にはNOの人も多いようです。そもそも国会議員には、憲法遵守義務があるのに、総理大臣が「憲法改正」の先頭に立つなど言語道断です。 


安倍晋三「憲法改正への 国民的な関心は確実に高まってきています!いよいよ機は熟してきた」

国民「アッキード疑獄への 国民的な関心は確実に高まってきています!首相辞任へ、いよいよ機は熟してきた」


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-02 22:27:05
安倍早く辞めて!!
自民党の支持率ってあれは嘘じゃないんですかね。
宮城訪問しらじらしい・・・
返信する
Re:安倍早く辞めて!! (管理人)
2017-05-02 22:42:17
TVに映る晋三に向って思わず
「何が機が熟しただ!ふざけるな!」と声を上げてしまい、カミさんにドン引きされてしまいました。もうため息しか出ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。