ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

大地@穴川

2015年04月25日 21時19分35秒 | グルメ

あまりに近いと却ってご無沙汰してしまいました。久しぶりの地元の「大地」に行って来ました。
油めんの種類が増えていましたが、以前からメニューにあったスタミナラーメンのスープが魚介に変わっていたので、思わずオーダーしてしまいました。大地のスープは基本が鶏白湯なので唯一の魚介メニューかも知れません。魚粉を投入した何ちゃって魚介スープとは違った、スッキリした味わいで好印象。やっぱりここの弱点はハッコー食品の麺だけですね。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。