ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Amazonから悲しいお知らせ

2014年06月01日 13時03分17秒 | SENA 20S
注文番号 503-0395633-8023857:
1 / SENA(セナ) 20S ブーム型マイク シングルパック SMH20S 041001D 092604 <日本正規品> [ASIN: B00JY7X6E2]

------------- メッセージはここから -------------

大変お待たせして申し訳御座いません。
ご注文いただきました商品ですが、予定では5月末から6月初旬にかけての予定ですが、5月30日現在 具体的な納期がメーカーから返答がない状況になっております。改めて、メーカーから連絡が来ましたら至急御連絡させていただきます。お待たせして申し訳御座いません。

やはりと言うか懸念していた事態に陥りましたね。韓国企業らしいと言えば納得できますが、こんな場合でもケンチャナヨでは困りものです。気長に待つしか無いようです。


 ↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。