ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

波音食堂@館山

2015年10月04日 19時46分33秒 | グルメ
ネットで見かけた波音食堂の生姜醤油ラーメン、急に食べたくなって出かけてみました。

道の駅富楽里とみやまで休憩


館山市上真倉 波音食堂(なみね しょくどう)地元で人気のお店のようです。昼食の時間はとっくに過ぎているのに客足は途切れませんね。接客も元気が良く、気持ちがいいです。


基本は醤油ラーメン一本にトッピングでバリエーションを付けるシンプルメニューです。


油は浮いていますが生姜の効いたアッサリ醤油ラーメンでした。


土産品は噂の「みよし漬け」


帰りは市原SA WIREDCAFEのアイスカフェラテで本日の房総散歩は終了でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にバナーを2回以上クリックしないといけません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (米ッパー)
2015-10-04 20:57:24
急に富楽里の「いわし汁」が喰いてぇ
おにぎりセット香物付きで。
返信する
ええ! (管理人)
2015-10-04 21:03:37
トイレ休憩だけで中には入りませんでした。残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。