ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

利兵衛@稲毛

2015年12月31日 11時54分15秒 | グルメ
年越し蕎麦は混雑回避の為に、ここ数年は30日に済ませています。地元とは言っても徒歩圏内ではないので敬遠していましたが、近所にコインパーキングが多いことに気が付きお邪魔してみました。


鴨せいろ


天せいろ


濃い目、辛目のつゆは、好みの味で好印象、店の雰囲気も気に入りました。残念なのは客席が6,6,8のテーブル席のみで、かなりの確率で相席になります、それが気にならなければ誰にでもお薦めできる良店ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 食べ過ぎじゃないか!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。