ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

予報通り 雨でした。

2016年11月19日 22時26分38秒 | ツーリング
予報通り 雨でした。途中一時的に晴れ間もありましたが、概ね雨でしたねぇ。寒さが堪えました。


朝食のハイライト「朴葉味噌」


長野に行けば素通りは出来ません、大王わさび農場の「生わさび」


気温が10℃を切ると雨のツーリングは寒さが堪えますね、よって写真もなし。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。