ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

信州乗鞍高原温泉

2016年11月18日 20時04分27秒 | ツーリング
目差せ信州乗鞍高原温泉
その前に少し観光
諏訪大社




今夜のお宿は 旅館こだま




豪華夕食と露天風呂に大満足でございました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗鞍高原ツーリング (スト-ライキ)
2016-11-19 21:23:26
お疲れ様でした。雨の中☔️奥様への本わさび買付ご苦労様でした。今日は、土砂降りのツーリングどなってしまいましたが、これも良い思い出になると思います。昨日、和田ちゃん、先頭を走った際はのコーナーリング気持ちよさそうに走っていました。良かったよ❗️
また、今年は無理なので来年も走りましょう。
返信する
お疲れ様でした (管理人)
2016-11-19 22:55:35
冷たい雨は堪えましたね、やっぱりグリップヒーターは必要ですよ。また来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。