ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

またしても期間限定 カルビー Jagabee

2016年09月29日 20時41分26秒 | グルメ

Jagabee(じゃがビー)は今日も期間限定。「チーズポテト」は売ってないと思ってもコンビニに行けば、つい探している自分に気が付きます。特に期待はしていませんでしたが、未食のどっきりわさび味&マヨしょうゆ味を買ってみた。


「どっきりわさび味」はアッと驚く赤い色のせいなのか辛味はあっても山葵感がありません。「マヨしょうゆ味」は想定内で新鮮味なし。  ああ ガックリ。


そう言えば、ティラミス氷は売ってないのに紛い物のナントカ氷は大量に売ってます?
 ああ こっちもガックリ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。