ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

FLOのクリスマスケーキ

2015年12月25日 21時37分34秒 | グルメ

マルキーズ~フロマージュ~ byフロプロステージュ
Kiriクリームチーズとマスカルポーネを合わせたムースに、苺フランボワーズソースを入れてクランブルに重ねたケーキです。文字だけ見るとどんなケーキだか分かりませんね。「fromage」はフランス語でチーズのことなので チーズを使ったスイーツということらしいっす。諸般の事情から今年のクリスマスは、これにて終了。お疲れ様でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 食べ過ぎ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。