ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Calbee ポテトチップス 贅沢ショコラ

2015年11月29日 00時18分38秒 | グルメ

厚切りポテトチップスに、ロイズ特製(共同開発)チョコレートをライン掛けし、塩味と甘さのちょうど良いバランスが・・・と言いますがロイズのポテトチップチョコレートと比べると、あまりにチョコレートが少ないです。


食べてみると確かに濃厚さはないけど塩味を抑えたのか、バランスは丁度いい具合です。お値段も手ごろですし、これはこれでOKじゃないの。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 黙って食え!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。