ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

福島 高湯温泉 玉子湯ツーリング 二日目

2014年05月11日 16時21分19秒 | ツーリング
前日の大量飲酒で、お疲れモードの親爺達
朝6時から露天風呂が始まるので食事のまえに、一っ風呂

木の風呂は風情がありますねぇ
やっぱり朝の露天風呂は気持ちがイイネ

昨日の大量飲酒も、なんのその御飯はキッチリお代わりです

宿の前で集合写真。そして前日回避したスカイラインで浄土平を目指しました。

昨日の荒天が嘘のような青空で浄土平のパーキングまでは気持ちよく走れました。しかし浄土平は気温3℃で冬の様でした。しばし休憩の後、土湯バイパスからミドルラインを通って東北道の二本松ICを目指しました。駐車場を出発した直後から道路が濡れていたんです、暫くすると昨日の雪が残っていてシャーベット状になり轍を最徐行で走る破目に陥りました。気温も2℃まで下がってきました。やっと雪が無くなりホットしたのも束の間、今度は強烈な霧で見通しがきかず、またまた最徐行、あまりの緊張で身体がガチガチに固まってしまいました。

すこし霧が薄くなりかけた所で写真撮影。僅かな時間でしたが霧が晴れたときにはグループを完全に見失ってしまいました。
二本松ICから東北自動車道に乗り、安達太良SAで追いつく事が出来ました。
阿武隈高原SAで昼食
友部SAで最後の休憩、給油をして出発。 その後、流れ解散となりました。

おまけ 前回の下賀茂ツーに不参加のS君 今回はキッチリ撮れましたよ

それにしても今回は、いろいろ有って疲れが残ったツーリングでした。
親爺倶楽部などと揶揄していましたが老人倶楽部になりつつあることを自覚しなくてはいけませんね。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなっしー (米ッパー)
2014-05-11 21:11:25
やぁ 楽しかったですねぇ
勝手気ままに走れた事に感謝です
T隊長いつも御苦労様です 頭で仕切っていいんですが
合せるる事が・・・
少数なら全く問題無いのですが 10台近くになると 無理
やっぱ此処は歳頭で逝かなくてはと・・・

あと 次回の親父倶楽部ツーは秋かな?
その前に酸ケ湯ツーを計画して下さいませ ペコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。