ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

やっと対面「ティラミス氷」

2016年07月03日 00時01分00秒 | グルメ

一番近いイトーヨーカ堂でも7.3キロもあります。近くて便利の「セブン‐イレブン」で売っていないので仕方ないです。ここに無かったら今年もお目にかかれないのか少し不安が過りましたが普通にありましたね。




一見沢山あるように見えましたが下の方は別のアイスでした、今日は遠慮して4個だけにしておきました。


まるで本物のティラミスのようなフローズンスイーツというキャッチコピーがドンピシャと言った感じです。かき氷でもないシャーベットとも違う滑らかさなんですが氷の感触もある新食感です。マスカルポーネ味も確かにあって正にティラミスを凍らせたかのようなんです。人気沸騰なのも頷けます。中に閉じ込められた「コーヒーソース」の苦みも良いアクセントになっています。これは癖になりそう、見つけたらまとめ買い確定ですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓沢山作れよ!と思ったら2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。