ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SHARP エアコンAY-40SX2

2015年12月07日 00時36分47秒 | 日記
昨日購入したエアコンの取り付けを、翌日の朝一、8時から取り付けてもらいました。

取り付け工事が混んでいたらと心配しましたが、アッサリ翌日施工していただきラッキーでした。最近のエアコンは「フィルター掃除」とか「内部洗浄」などの機能は当たり前に付いているし、自動、手動の切り替えなど設定は取扱説明書なしでは到底、歯が立ちません。初期設定のままで問題なく使えますが、本来備えている機能をフルに発揮させるにはマニュアルと格闘しないといけないようです。今度は間違って捨てる事の無いようにシッカリ保存いたします。


最近のデザインはどこのメーカーも厚みのある形になって随分主張しちゃってますね、エアコンなんて本当は存在感の希薄な、目立たないもので良いと思いますがねぇ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ やる時はやるね!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。