ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

松尾ジンギスカン

2016年05月17日 15時01分03秒 | グルメ

今年の一月に東京ドームで開催された「ふるさと祭り東京 2016」にも出店していましたが、あまりの混雑で断念した松尾ジンギスカン、本当は骨付きラムステーキなどを頂たかったんですが残念でした。こちらでは普段入手できるのは冷凍パックの商品だけです。


タレを別にして肉だけで焼くことに気が付かなかった為に間違った焼き方をしていました。タレを一緒にしたまま焼くと、すき焼きみたいな出来上がりになってしまいます。タレは野菜などを炒める時に使います。


北海道なら普通に各家庭に標準装備されているジンギスカン鍋も関東では実店舗で目にすることはありません、従ってフライパンで代用します。

カミさんはラムを食べないのでワンパックは当然一人前ですね。  ああ満腹


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓焼き加減が大事!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。