ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

いなばのタイカレー

2014年08月09日 23時25分12秒 | グルメ

去年、全国的にも品薄になるほど、大人気になった缶詰ですが、今は普通に買えるようになりました。面白い事にネットで検索すると、「いなばのタイカレー不味い」が沢山、出てきます。ネットの評判を聞いて食べてみてものの、大した事ない、不味い、絶賛される理由がよく分からない。などと散々です。


以前は1番入手が難しいと評判のチキンイエロー。ココナツミルク風味で「うますぎる!」という程ではないですが、カレーのバリエーションとしては充分に有りです。一人前としては量が少ないので、別のカレーと一緒に、美味しく頂きました。実際にタイで生産する本場の味らしいですが、馴染みの薄いタイカレーを不味いと一刀両断にする日本人が多いことに驚きました。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖! (米ッパー)
2014-08-10 16:13:57
何が入っているのか解らないのでキラーパス
チャレンジャーけんぞ~氏に此の手はお任せしますよ
いなばだけに兎かも

台風一過後は印度カリー店でも・・・です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。