江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友ゴルフ『高崎KGカントリークラブ』

2019年08月12日 | ゴルフ
第455号

関越自動車道・前橋ICより約30分
今年の12月末日で閉鎖する『高崎KGカントリークラブ』でラウンド


閉鎖する前にプレーしたいこと言う『アクアゴルフさん』と準地元の『チコさん』のご尽力で集まった14名のツイ友ゴルフ。
ワイワイガヤガヤの楽しいゴルフです。

スタート前のひととき・・・
あまりにも楽しかったのかはしゃぎすぎて後ろの組から『ウルサイ!』と叱られた第1組。
と思ったら
あまりの猛暑に『暑い!』と大声で叫んだ第2組のnagiさんの叫びを聞き間違えただけでした・・・

金髪アフロが・・・

参加者のスイングをスタート順に。
新しいドライバーを手にした『由佳ちゃん』

金髪アフロの『斧さん』

手のケガおして参加の『適当ゴルファーさん』

最年少の『みどさん』はレインボーのアフロ

お馴染みの『nagiさん』

老練のテクニック『はしさん』

埼玉から遠征『名取さん』

重いグリーンに手こずる参加者。

ここがゴルフデビューの『アクアゴルフさん』
思い出のゴルフ場が無くなるのはさびしい・・・

ツイ友ゴルフだとスコア乱れる『むーたんさん』

『こっちゃん』こと女子プロゴルファーの『香妻琴乃』の大ファン
『浅葱色さん』

『チコさん』のあみちゃんポーズ

ローラの『オッケーポーズ』を強要して記念撮影。

パーリーゲーツが可愛い『かずみさん』

素振りもしないでサッと打つ『クルクルセンブンさん』

そして最後は『えどすぽ』


きょうのスコア

ドライバーのミスは2回だけ(OB一発・ワンペナ一発)
上がり3ホールでパー・パー・バーディーは満足!
重いグリーンに手こずったけど新パターが良かった・・・
閉鎖前にプレー出来て良かった。

OUT ― ― △ ― ― △ □ ― □ 42
I N ― △ ― +3 △ □ ― ― 42

 イーグル
 バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿