akiのペコリ日記

アキの沖縄(那覇)のSHOP 
SAWASDEE(サワディ)DIVEもよろしくであります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (文子)
2009-03-05 14:09:44
アキちゃんに、海でも陸でも会えず仕舞いで、日本に帰ってきてしまいました・・・ザンネン

また、今度は沖縄で会いましょう
返信する
Unknown (aki)
2009-03-05 19:42:14
あやちゃん、本当ごめんね!一緒に乗船したかったのですが、2月はずっとクルーズにのりっぱなしで他のスタッフの関係もありどうしても乗ることできず!しかも下船して会えるとおもっていたら、デイトリップになってしまい、カオラックにもどったときはすでにあやちゃんは飛行機に乗ってしまっていました!タイまで遊びにきてくれたのにごめんね!

しか~し、その分沖縄でがんばりますのでよろしくお願いします!

返信する