akiのペコリ日記

アキの沖縄(那覇)のSHOP 
SAWASDEE(サワディ)DIVEもよろしくであります

3月だ~!

2009年03月01日 | Weblog
世界は不景気と言われていますが、ありがたいことにEDIVEは2月は大忙しでありました!
自分もブログを見ての通り忙しすぎてまったく更新できないと事態!ブログを楽しみにしている人ごめんなさい!たいしていないか!
そんなの関係なし!これからも読んでくれる人がいる限りブログアップップしていきますよ!

やっぱりアンダマン海は2、3、月が乾季のまっただ中!
海もべたなぎ!天気も最高!残り1ヶ月半がんばるぞ~!


おっとこの写真は2月28日から乗船していたハバネロ王子の写真であります!
ハバネロ王子はともかくなかなかいい写真を撮りますよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagomi)
2009-03-03 12:19:52
キレイですねぇ~
ここはどこのポイントですか~?行ってみたいなぁ。

アキさん忙しそうですね~
ブログ楽しみにしてますので、更新してくださいね~☆
返信する
Unknown (aki)
2009-03-03 17:40:42
あれっ?なごみちゃんではありませんか?
このポイントはトゥリンラリーフであります。

3月はいっぱいブログアップップしていくのでいっぱい見てね~!
返信する