エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのエドガーとはどんな人間か2018・3・27

2018-03-27 23:05:05 | 精神世界
 エドガー貴方はどんな人間なんですか。教えて下さい。
 はい。ただどんな人間と言われても。エドガーは賢いのですか。
 いや。私が大阪教育大学付属平野小学校に通っていた時は成績がクラスでビリで。
 自分はなんとアホなのかと何度思ったかわかりませんが。
 それから大学受験で3浪したときは自分は世の中で一番最低な人間だと思いましたが。
 でも大阪市役所に競争率25倍ぐらいの難関突破して合格した頃から。
 自分はそんなに出来ない人間ではない気になってきましたが。
 私の受けた採用試験に同じ市役所の大学院採用試験に合格した阪大大学院卒もいましたが。
 その人は私の受けた採用試験には合格ラインの点数に50点ほど足りなくてスベッタと言ってましたが。
 私の受けた採用試験は小学校、中学校、高校、大学で習う事がまんべんなく出ていましたが。
 大学院卒と言えども中学の時に習った社会などはもうとっくに忘れている事も多いのだと思いますが。
 私はアホやから中学時代に習った社会などでもかなり多く覚えていますが。64歳の今でも覚えていますが。
 それがそれだけでなく小学校時代や高校時代で習った知識もいまだに沢山覚えているのですが。
 私は他人に比べて暗記容量が大きいとは思っていますが。しかし暗記を増やしていったら。
 なかなか忘れないので。頭がおかしくなる時もありますが。
 それで最近は私が年をいけばいくほどですが。することが増えてきていて。最近はすることいっぱいですが。
 ですから最近は超多忙ですが。忙しすぎて疲れが出やすいのですが。私は占い師も言ってますが疲れがテーマですが。
 よく疲れるので。多忙ですので。よく考えすぎるので。いつも何も考えずに寝てじっとしている時間を作る事を考えていますが。
 それからし過ぎタイプですが。何でもし過ぎるのでその反対もしないととは思っていますが。なかなか出来ずに。
 現在も躁病で悩んでいるのですが。
 それで自分は社会でどのレベルの所に位置してるのかと言われると。
 私は子供の頃は社会の最底辺だと思っていましたが。今は社会でも上の方だと思っていますが。
 それは大抵の年配男性を見ても人相で私の判断ですが負ける人が非常に少なくなって来ていると言う事ですが。
 ある有名な比較的年配の作家は黒い長い髪がフサフサ生えていて。ずいぶん若々しい人だと前は思っていましたが。
 今はこの人はかつらをつけていると思うようになりましたが。この人は大きくはげていると思われますが。
 年行ってはげている人は私はセックスのし過ぎだと思っていますが。
 性の浪費はハングリーを失わさせ競争に勝てなくなるので。慎まないとと私はいつも思っているのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿