エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのYAHOOに広告を載せるには2017・8・11

2017-08-11 06:42:01 | 精神世界
 私はヤフーに広告をしたいと思いついたが。その広告はYAHOO、GOOGLEでエドガータダシ検索でブログが読めますと言う広告を出したいと考えたが。読者の中にもこんな広告をヤフーに載せれば役に立つ人もいると思うが。どのようにこんな広告を載せればいいか私が検討しその検討結果を得たのでそれをここに報告します。これをヤフープロモーション窓口に電話して出来るかどうか聞いた。聞いた主旨はエドガータダシ検索でブログが読める広告をお宅のヤフースポンサードサーチを用いて広告を出すと言う主旨のものだったが。スポンサードサーチについては前に私のカラオケ日記の本を発売していますの広告をヤフーに掲載した時に利用したので今回もそれをしようと思ってそれで依頼したが。これについては出来ますの返事だったが。このスポンサードサーチについてはキャンペーン作成、広告グループ、キーワードと広告の三つの処理を経て掲載可能になるとのことで。それを進めて下さいと言ったが。まずキャンペーン作成ではキャンペーン名をエドガータダシのブログを読もうにし。次にスケジュール設定では開始日本日終了日決めないとしましたが。キャンペーン予算は1日1000円30日で3万円で前払いアカウント入金では読者がクリックしたとき前払い金からお金を落とすとのことでしたが料金クリック上限値を決定しなさいとのことでしたので上限値を3万円にしましたが。今回はあまりお金がなく3万円でしたが次回する時は30万円使おうと思いましたが。次に広告作成では広告名、タイトル1、タイトル2、説明文、リンク先URLが必要とのことでしたのでそれを様式に入力したが。広告名はエドガータダシブログを読もう、タイトル1ブログならエドガータダシ、タイトル2エドガータダシ検索でブログを、説明文YAHOO、GOOGLEでエドガータダシ検索でブログが読めますにしてもらいましたが。リンク先URLが解らないのですが。担当者にどうすればいいか聞くと。エドガータダシのホームページに出てくるURLだと言うのですが。それはエドガータダシ検索で出てくるURLかと言えばそうだと言ってますが。それはこのホーマットの広告作成文ではリンク先URLが解らないのでこの広告作成文を消してインターネットでエドガータダシ検索をしないとリンク先URLは解らず一つのコンピューターでは処理が不能といえば。この広告作成文の上のタグを右クリックタグ複製をしてこの表を保存してその後にリンク先URLを調べなさいと言う事だったのでそれをしてリンク先URLを見つけて決定したが。エドガータダシ検索で出てくるURLではなくサイトURLが知りたいと言うので。エドガータダシ検索しそれからそのサイトの中の私のブログサイトのBIGLOBEブログを打ちだしたときに出てくるURLでいいか聞くとそれにしてくださいというのでこのURLをリンク先URLとした。つぎにキーワードと広告では。キーワード入力ですが。ユーザーがどのようなキーワードで検索したとき広告を出すかということだったので。ブログ、YAHOOブログ、GOOGLEブログ、BIGLOBEブログ、小説家になろう、エブリスタをキーワードとしました。これで今回のヤフーに広告を出すは掲載可能となりましたが最後に私のお金の引き落としをクレジットカード決済にしてクレジットカードからお金を引き落として今回の処理を終えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿