エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのスランプ2017・7・22

2017-07-22 04:58:21 | 精神世界
 私のブログはいくら書いても一日閲覧数100ぐらいでそれ以上は伸びませんが。GOOブログを始めてまだ十日ぐらいですが。だからまだ解らないはありますが。それでも全身全霊をぶつけて書いていますが。アクセス数が伸びないので。スランプですが。これからいくら頑張ってブログを書いても閲覧数100ぐらいは変わらない気はしますが。しかしいくらアクセス数が少なくてもいいブログはいいのであって。いいブログを提供しつづけたら。エドガータダシの名前はそれだけ良く売れて来てアクセス数が増えて来るものとは思いますが。それで他の人のブログを見てもアクセス数が非常に多い人でも内容のないブログは沢山ありますし。一度人気が出て来たらずっと人気を維持してる人も多く。人気と実力とは一致しないと思いますが。それでも目を見張るブログを一本だけでも書けばブログ読者も追いかけて見てくれるので。多くブログを書いてもどれも平均ぐらいのブログを書くのではなくて特に目を見張るブログを一本作ることに心がけた方が効果は上がる気はしますが。それからブログを書いていきなり一日閲覧数1000が出る場合はそのサイトの運営者が実際のアクセス数を無視して一日閲覧数を100に標示することもあると私は思いますが。実際アクセス数より標示アクセス数が少ないことはいっぱいあると私は思いますが。それはほんとに実力のある人が必ず報われだしたら。そこにあるのは努力だけの世界となりますが。世の中全て実力があるものが実力通り報われだしたら。努力するほどいい成績が取れるので。トップクラスは誰も彼も過剰に努力する人になりますから。そんな国家は短命国家となりますが。欧米先進国は全て長寿社会ですから。努力する人がそれに相応しい評価を受けるのではなく国家をいかに長寿社会で維持していけるかに焦点を当てて国家運営していくことを考えますが。これは日本のどの社会にも言えることですが。このブログ世界でも同様だと私は思いますが。そのため支配する階層と支配される階層を作ることも国家はしてますが。それによりあまり努力しなくても社会の支配階層に行ける人が出てくるので。競争激化が緩和され長寿社会を上手く運営することも出来るので。それは悪いこととは一概に言えずいい面も持ってますが。しかしそれなら私の様な支配されてる階層はたまったものではないですが。私のブログ閲覧数も私が支配されてる階層は反映されていると思いますが。それで支配してる階層は子供もいっぱい作るし生き易いですが。支配されてる階層は皆厳しくたたかれますから子供もあまり産まないし。一生懸命努力して平均以下ですので。競争は激しいし努力も支配階層に比べて半端じゃないですが。支配されてる階層の方が努力家で質のいいレベルの高い人が多いですが。それで私は閲覧数も100位でスランプでたたかれていますが。私同様の支配されてる階層は私よりもっと実力があるのにもっとたたかれている人も多いと私は思いますが。それでも実力のある人はこれからもずっと残って行くはありますが。いくらアクセス数が高くても内容のない人は残らずに消えて行くということですが。誰でも今世で努力して頑張った結果だけが評価されそれが来世で反映されて行きますが。今世で支配階層の人が無事に皆上手く行って死んでも今世で努力研鑽してなかったら来世で生まれ変わっても酷い人生がやってくることはあるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿