エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのやったらもらえる2017・7・20

2017-07-20 19:15:17 | 精神世界
 やったらもらえるは本当なのでしょうか。キリストは与えよされば与えられんと言ってますが。キリストですらやったらもらえるを言ってるので。それは非常に信憑性のある格言ですが。しかし何をやったらいいのか解らない人も多いですが。やったら大抵自分が傷つきますが傷のつき方が大きいほど返ってくるものも大きくなりますが。私は友人にお金をそして寺神社に布施をそしてブログを書いて読者に喜びをそして人妻低料金デリヘルでは大抵46歳位のブサイクなデリヘル嬢に愛をあげていますが。ただブサイクな46歳デリヘル嬢に対する愛のささやきは出来る人はした方がいいに決まっていますが。それでも今まで20代女性とばかりエッチを10回ぐらいした人なら。一回や二回ぐらい46歳デリヘル嬢とエッチしてもかまわないと思いますが。しかしあまりし過ぎると人生嫌になって鬱になり自殺する事もあるので注意は必要ですが。私なんからブサイクから美人デリヘル嬢まで幅広く90回ほどエッチしてきたので。少々年配デリヘル嬢とエッチしてもなんともないですが。それでやったらもらえるですが。人妻デリヘル嬢とエッチしてもそんなになにももらってない気はしますが。しかしこれはかなり返ってくるものが大きいとおもってあげてますが。その他あげるでは友人にお金をあげていたら女性との交際が明らかに増えて来ますしなにか楽しくなった気分になる事も多いですが。それでブログの読者への提供はこのサイトのGOOブログも最近から始めましたが。これはアクセス数はまずまずかもしれませんが。でも前からのコアなファンとか最近からのコアなファンがいてるみたいで。アクセス数を考えるとファンは少ないかもしれませんが。私の熱狂的なファンがいるようで。このGOOブログからはかなり強い楽しみの気を貰っているのが自分でも解りますが。それとかこのGOOブログをし出してからいいアイデアがいっぱい浮かぶようになりましたが。やはりもらっているのですが。どんなアイデアをもらったか以下説明していきますが。まず私の最近は私はいっぱいあげたので最近は毎日楽しい日が多いですが。読書も上手く行っているし楽しい事だらけで。ある意味私はもう恵まれているので別に欲しい物もないといえますが。でも夢を持たなかったらもっといい幸せは来ないので。有名ブロガーになる事を目指して頑張っていますが。それとある作家の本を見ていると自分の別荘でパーティーをし著名人を招いて話をする会を催していると書いてありましたが。私も出来たら社会の有名人や知識人や著名人と話出来たらどれくらいいいかなんて良く思いますが。しかし私はまだ有名ブロガーでないので。そんな知識人と交流することは難しいみたいですが。しかしこれから何とか著名人に高級料亭にでも招待して帰りになにかプレゼントして。一回お付き合いをするのに100万円位払ってだれか著名知識人と話出来ないかなあなんて考えていましたが。しかし私の友人の医者が言うのには著名知識人はお話で何かもらえる人しか宴会等に付き合わない。金を提供するだけなら合わない人も多いと言う事でしたが。そんな事を考えていたら。いいアイデアが浮かびましたが。それは著名知識人は対談を本に書いているよというアイデアをGOOブログ書き初めて少し経って浮かびましたが。しかし著名人の対話の本は何の本買ったらいいか解らないので。話はそこで途切れましたが。しかし1日経ったらいいアイデアが浮かびましたが。それは対談集の本をかったらいいとのアイデアでしたが。これが浮かぶとすぐコンピューターに釘付けになり。アマゾンで対談集と入力し検索すると本は500冊ほどあるみたいですが。安い有名な人の本を中心に25冊位買いましたが。この対談集は作家の対談を中心に買いましたが。それでもその他赤塚不二夫の有名タレントとの対話や大学教授の対話や外国人同士の対話や。それから政治家の石原慎太郎や亀井静香の対談もありましたし。創価学会の池田大作の宗教家の対談も買えて。楽しみがいっぱい広がりましたが。これも熱狂的私のGOOブログ読者からの楽しみ注入インスピレーションが対談集の本のアイデアを私にもたらしたと思っていますが。読者には私は非常に感謝してるのでもっともっとレベルの高い感動、情報提供、アドバイスブログをいっぱい書いてお返しをしたいと思っていますが。それで対談集の本を読むと著名知識人の得意な会話も解りますが。私とは自分の専門と違う研究をしてる人ばかりだし。私が著名知識人と会ってもいいお話が出来ないことの方が多い事が解りましたが。それで著名知識人との対談よりもっと私が望んでいる著名人対談集が読める事から自分の願望は一つ叶えられましたが。キリストも言ってますが。貴方の欲しい物はすべて貴方にあげてあると言う言葉がありますが。私の欲しい対談は私の本の中にあって。すでにもらっていたのかもしれませんが。でも有名人ブロガーはまだ貰ってない気はしますが。それでも私の事を知ってくれている人はいっぱいいますし。そこまで有名にならなくてもと言う気は今はしてますが。ブログアクセス数の多いブログ見ても写真ばかり多用して内容のないブログも多く。私は本当に活字の好きな活字中毒読者の熱狂的ファンをこれから少しでも増やして行けばそれが本当の私の歩む道の様な気はしますし。それが人気ばかりの有名ブロガーとは違う活字で勝負するエドガータダシブランドをより確立しよりレベルの高いブログを目指せば。アクセス数アップだけでない真のレベルの高いブロガーになっていって。これこそ私の理想とする私のブロガー像が出来上がると思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿