エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

エ~デル山4

2007-08-20 17:41:43 | Weblog

イチ吾:裏山は高原だったね♪
トマ吉:芝刈りもしてあるけど、熱いから噴火山だったのかな?
イチ吾:しかも。。。ちょっと匂う。。。硫黄の匂ひかな?
トマ吉:近くに温泉あるんじゃないの?





これって。。。いつものパターンじゃん。。。
結局、あたいの腹芸になんのよね。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニ母)
2007-08-21 18:38:24
ああーーーっっ!
しかも、トマトとイチゴ、両方とも男の子なんだーーっっ!(爆)
女の子かと思ったよ。。。

エ~デルちゃん、だから、そんなかっこしちゃダメーーーっっっ!(爆)
いっそのこと、ママと一緒にいかが~?(爆)
Unknown (バボママ)
2007-08-21 22:48:59
イチ吾君&トマ吉君、エ~デル山無事登頂おめでとう~♪(笑)

エ~デルママ♪絵本作ろう~~♪
よい子も見るから最後のページは、差し替えね(爆)
Unknown (柚ママふー)
2007-08-22 00:05:25
エ~デルちゃん、ママのお相手お疲れさま♪
っていうか。エ~デルちゃん、そんなことしちゃダメだってば!!
苺姫のイメージが。。。
あぁ。崩壊して行く。。。(爆)
Unknown (モコママ)
2007-08-22 01:32:11
エ~デルちゃん、すっかりママに遊ばれちゃって~♪
しかも、「腹芸」って。。。(爆)

イチ吾君&トマ吉君、今度はエ~デルちゃんママのナイスバデーの登頂もしておくれ~♪(爆爆)
Unknown (エ~デル)
2007-08-22 11:17:17
ハニ母♪
え?ハニ母、女の子希望だった?(爆)
じゃ♪今度は女の子にする~♪(まだやる気?)

えへ♪今回はアングルを変えてみた♪ど~お?(爆)
う~ん。ママと一緒か~♪見たい?
ではまず口座にお振込みを♪(爆爆)


バボママ♪
バボママ~♪登頂祝いありがと~♪(笑)
山の起伏が激しくて、難関だったよ~♪

絵本か~♪
あれ?最終ページはNG?おっかしいな~。。(爆)
じゃ♪大人の絵本で♪(爆爆)
Unknown (エ~デル)
2007-08-22 11:26:05
ふーちゃん♪
苺姫のイメージ? 
げっ!!! 忘れてた!!
えっと~。。。
エ~デルのふりした、柚ちゃんって事で♪(爆)
柚ちゃんもママとこんな遊びしてみて~♪
え?やだ?品格に関わる?(爆爆)


モコママ~♪
最近ネタに詰まると「腹芸」のオチに。。。
ナイスバデーの登山?ぎゃははは
私の登頂は簡単よ~♪(爆)
あ♪でも。下っ腹登るのは、きついかも(爆爆)