エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2012-12-21 17:37:33
なにが?それが?やっぱあれがか~(爆)


姫ちゃん、ちびっとスリムになられた感が・・・
気のせいかちら???
Unknown (バボママ)
2012-12-23 22:30:35
う~ん♪やっぱりこれか~♪えっ?あれか??(爆)

いやいや、気のせいではない! え~ちゃん、スリムになっとります(*^o^*)
相変わらず可愛いですの~♪
Unknown (エ~デル)
2012-12-23 22:31:00
ルークママ
そ♪あれあれ~~~♪(爆)

17.5キロになったもんね~♪いえ~い♪
まだまだ痩せるんだも♪
気のせいじゃ~ないも♪
OK~♪だも♪
Unknown (エ~デル)
2012-12-23 22:37:12
バボママ
そそ♪それそれ~~~♪(爆)

ほほほ♪
ガリガリに痩せてきて、スリム姫と呼んでおくれ♪(どこが?爆)
でも、明日はケーキも食べちゃうし、お正月もいっぱい食べちゃうから、ちょっと不安だの。。。
それにこれから苺の季節が待っちょるし~♪
Unknown (ママン)
2012-12-24 09:16:56
で?どれぇ?

スリム姫?(〝^∇^〝)キャハハハ
Unknown (柚ママふー)
2012-12-24 22:28:23
ローラ?
えっと。。
大黒さまに見えるのは、私の目がおかしいからだよね?
あぁ。重症だ。。。
Unknown (エ~デル)
2012-12-25 13:03:14
ママン
あれあれぇ~♪

スリム姫♪ぴったんこの名前じゃ♪
ぐふふ♪
Unknown (エ~デル)
2012-12-25 13:06:12
ふーちゃん
なぬ?
大黒様?!(爆)
誰が???どこが???(爆爆)

う~ん。。。ふーちゃん。。。目が相当おかしくなっただね~。。。
ブルーベリー食べてる?