ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ナイスな血

2010-07-18 19:03:40 | パフォーマンス

 7月18日(日) 対戦相手:ノリの良い方

 都内

 

 とある団体の集会にてパフォーマンスです。今日は室内で快適ですわいな。立派なホールでの催し物でして、控え室も冷房効いてて更に快適。でもね、

 

 ヤブ蚊がいるよ。

 

 耳でしょ、それから左手の、空手チョップする時に当てる部分でしょ、やられまして、後半は控え室から出てたもんなぁ。そんなに美味しい血でしょうか?さてボクの役割は血液供給ではなくて、催し物の舞台上の転換中に、その転換から目をそらす為に

 Pierrot03

 

 こんな格好。

 

 

 

 そりゃ目を惹きますって。で、2回パフォーマンスの機会があり当初10分という時間が割り当てられていて、勿論その内容で構成していくのですが、1回目の出番は転換があまりにもスムーズに運びすぎて

 

 4分くらい?

 

 シガーボックスなんぞは出した瞬間にディレクターさんから指クルクルと『巻き』のサインが出ましたもんね。2ステージ目はお客さんにお手伝い頂く皿回し。マイムの綱引きで客席に下りていって、まずはお客さんを選ぶ事から始めます。皆さん、目を背けるんですね、絡まれるのは恥ずかしいですか?ある女性にターゲットを定めて綱引き状態のところを、隣に居た女性が

 

 「チョキっ。」

 

 ってロープを切りましたんで、この切った女性にターゲットを変更!この方のおかげで2ステージ目も無事盛り上がりました。会も終了し皆さんが帰る時に、ボクはグリーティング。握手したり写真撮ったり、そしてお子さんにはバルーンをプレゼントしたり。そんな中、先ほどお手伝いして頂いた女性が傍にいらして

 

 「楽しかったわよ。」

 「あー、先程はありがとうございました。助かりました~。」

 「アタシね、関西(出身)だから何かやらなきゃって思っちゃって。」

 

 ナイスな血でございます。ヤブ蚊にご注意ね。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「ピエロかわいいですね。」って方、ポチっとな。いや~、もっと言って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。