ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

絶対に負けられない戦い

2005-03-25 23:34:00 | 日記・エッセイ・コラム
 3月25日(金) 対戦相手:蹴りの達人
 北区某所

 今日から開幕します『愛・地球博』の入場者数や、明日の開幕投手も気になりますが、やはり一番気になるのは

 テヘランの12万人入れるサッカー場ってデカすぎ。

 行こう行こうと思ってて中々行けなかったんですが、今日やっと髪を切りに行けました。向かう先は、もう7~8年通ってますでしょうか、長い付き合いとなります『ZAZA WAYS』(駒込駅徒歩30秒)。店長さん初めスタイリストさん、いつもこのページご覧いただきましてありがとうございます。

 バイクで向かう途中の交差点。信号待ちで停まっていると突如

 「バーンッ!」

 鉄板を鈍く叩く音の方向を見ると、独り言を大きな声で言っているおばちゃんが、歩道に備え付けられている住宅表示の看板に鋭い蹴りを入れていました。

 暫くこのオバちゃんの動向を追っていると、次におばちゃんは横断歩道の歩行者用信号の鉄柱にキック。数メートル歩いてお店の前に無造作に置いてあるチリトリにキック。

 通行人はこのおばちゃんを遠ざけるようにして歩き、その度におばちゃんは罵声と奇声をあげて目に入るモノに蹴りを入れていきます。たぶん、このおばちゃんは

 ジーコジャパンの秘密兵器

 なのでしょう。埼玉スタジアムに緊急招集されるかも。ボール以外は何でも蹴りますよ。声もしっかり出してます。ただこのおばちゃん、

 サンダル履いてます。

 30日の試合は絶対に負けられないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。