ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

なんねんせい

2019-07-27 23:47:41 | パフォーマンス
7月27日(土)対戦相手:疑問
大田区


都内の保育園さんの夏祭りイベントにてパフォーマンスです。敷地内の至る所がお祭りとなっておりまして、教室は出店に。グラウンドからは和太鼓の音がドンドコドンドコ。そして先生方は

浴衣姿!!

勿論、園児達も浴衣ですね。お遊戯室では楽しいパフォーマンス。今日は



夏服だよー。

ショーは20分。そしてお客さんが入れ替わって20分後にまた20分とタイトなスケジュールではありますが、緊張感が持続してて、お子さんも、パパママも、先生方も楽しんで下さいました。

さて、保育園に到着して先生方に挨拶していると、早めに来た園児がおじさんを見つけ

「誰〜?」

不思議ですよね、こんな年齢の男性がいるのも珍しいでしょうから。一緒に居たママは

「後でパフォーマンスしてくれる大道芸の人よ。」

お子さんは次の疑問を投げかけてきます。

「何年生〜?」

「うーん、何年生かなぁ?」

「100年生〜??」
「15年生ぇーーっ??」

まあ、その中間くらいかなー。

▲「何年生ー?」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。