ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

卒業じゃない。

2010-03-30 23:51:00 | パフォーマンス

 3月30日(火) 対戦相手:季節モノが醸し出す雰囲気

 金町

 

 読売文化センター金町にてバルーンの先生です。今日は一日だけの特別講座でしたが10名様もお集まり頂きまして、初回からこの出だしに気分良い先生は風船技もトークも絶好調なのです。

 

 レクチャーは基本の動物をみっちりと。そしてちょっとだけ応用のプードル。今日の皆さんは手が早く(上達が早いって事です。)サクサク進みますね。時間をオーバーしてまでお付き合い頂き、ありがとうございました。一回の、しかも一時間半ではどうしても伝える事に限りがありますから、次回夏くらいにまた開講をする方向です。

 

 みんな、また来てね。

 

 レッスンの最後には季節モノとして、授業では出来なかった桜のブレスレットを皆さんにプレゼント。この時期、桜というと卒業のイメージですが、せっかくお集まり頂いた皆様に半年後またこの講座に来ていただく為に敢えて一人ひとりに

 

 「これで卒業じゃないですよ!」

 

 なんか雰囲気的に卒業っぽかったので、そこは否定しておかないと!夏にまたお会いしましょうね。次はレギュラー講座になってるかも。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
 ▲「桜といえば直太郎ですよね?」って方、ポチっとな。ボクは斉藤由貴ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。