ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

要・精神統一

2010-11-13 22:59:24 | パフォーマンス

 11月13日(土) 対戦相手:お姉さん?

 あらかわ遊園

 

 都心でも朝晩は冷え込む影響からか、紅葉も深まり落ち葉も目立つようになってきた晩秋ですが、昼間はとても過ごしやすい気候でパフォーマンスするには絶好の環境です。演ってる方というよりも見るお客さんにとっては暑過ぎず寒過ぎず、ホント気持ち良い季節です。という事はね、

 

 あと2週間したらもう大道芸は出来ないかもね。

 

 実際、日が落ちるのも早いですもん。17時まで営業しているあらかわ遊園で、お客さんの帰る時間を考えていつもは最後のショーを16:30くらいからスタートするんですが、今日は16:30の時点で園内殆どお客さん帰ってますから、早めに行って早めに仕掛けないとダメな季節とも言えます。実際3回のショーを計画していて2回しか出来ませんでしたからね。でも、その2回は

 

 もんのすごく集まりました~。

 

 嬉しい限りでございます。さて、14時からスタートという予約を入れておいて、14時の段階でまだ家におりまして、到着したのが15時ちょい前。あらかわ遊園のゲート手前にありますモニュメントがボクにとってのベストエリアなのですよ。荷物を置いてテーブルを組み立てておりますと、この

 Arakawa_monument

 おっぱいむき出し

 

 

 のモニュメントにね、小学生が2人くらい寄ってきて

 

 「すんごいおっぱい~。」

 

 と無邪気に、しかも大声で話しております。まあ、ここまでは正直良くある話しなんです、このモニュメントの前ではね。ただ、今日はそこにね、あれはお母さんじゃないと思うんですよ、だってお母さんにしては若すぎるもん、この子達のお姉さんなのかなぁ、それとも親戚のお姉さんって感じ?女性2名が付き添っておりまして、一人がデジカメで記念写真を撮ってるんですね、小学生2人と女性ひとりがこのモニュメントを挟む感じでね。で、お子さんがケラケラ笑いながら

 

 「おっぱい~。」

 

 無邪気なその発言に、お姉さんも

 

 「おっぱい??」

 

 そしてそのすぐ近くで準備をしておりますワタクシは、ヘッドホンを耳に挿入し、テンションを上げるのと雑念を払う意味で、

 

 音量を25まで上げました。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「男っておバカさん…。」と思う方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふ・・・エディーさんって正直^^ (りぼんママ)
2010-11-13 23:21:59
んふふ・・・エディーさんって正直^^
返信する
 おかげさまで真っ直ぐに育ちました。ちなみにお... (エディー)
2010-11-14 09:57:27
 おかげさまで真っ直ぐに育ちました。ちなみにおっぱいは大好きです。ね、真っ直ぐでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。