ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2012年 締めくくり

2012-12-31 13:56:14 | パフォーマンス

 12月31日(大晦日) 対戦相手:一年の思いと抱負

 振り返り

 

 

 

 Invisible_glass


皆様、今年一年、エディーをご愛顧頂き誠にありがとうございました。2012年の10大ニュース的な事をテレビだけでなく皆さんも書かれていたりしますね。では、わたくしめも。順位はつけませんが後厄だった2012年を1月から振り返って

 

 

 

 ●ジムに行き始める。

 ジムって鍛えるだけじゃなくて人間観察にもうってつけの場所なんですよ。そんなエピソード満載のワンマンショーのDVD、いかがっすかぁ?

 

 

 ●パソコン壊れる。

 今2月のブログを読み返してみると、何日か書いていないところがありますけど、それどころじゃなかったんだね。3月に新型が到着しておりますから、書き溜めていたか携帯から送信してたんでしょうね。

 

 

 ●下條村ステレンジャー、革命を起こす。

 この時のストーリーは他で一切演じてませんし、後にも先にもここでのみのスペシャルなストーリー。そしてローカルヒーロー界に革命を起こしました。2013年の演目、どーしよっかなぁー。(悩)

 

 

 ●牛になる

 仕事で色んな格好してるし顔も塗りますがフルで被るのは初ですね。視界との戦いです。でもすんげー楽しい仕事です。

 

 

 ●本家HPが引越し。

 有料のサーバーになったのでURLも短くなりました。http://eddiegoodjob.comです!

 

 

 ●清水みなと大道芸に出演

 楽しかったー。大きいフェスにはあまり出れておりませんので嬉しさとドキドキが混じって本当に楽しめました。次の日の仕事がなければ打ち上げもドップリ行けたのにぃ。(悔)

 

 

 ●フェイスブックに着手

 基本はtwitterからの送信を反映してありますが、イベントなどのお知らせはブログともmixiとも違う遊び方を見つけました。

 

 

 ●フォーパビ参戦

 既に入っていた予定の為、一日だけの参加となりましたが温かく遊んで頂けました。この白い人の次の出没は未定です。

 

 

 ●Pantomime Week6 マイムマルシェ開催

 MAKOTOシアターが閉館してしまったので来年以降の動きは未定ですが、あれがなくても通常のさくパンはありますしどこかの機会で出演すると思います。勿論、新作をひっさげてね。このAプログラムでもやってますパントマイムはが収録されている、ワンマンショーのDVD、リリース中です。

 

 

 ●ワンマンショー開催

 ワンマンショーでは自身過去最多公演回数の4日間5ステージでした。そしてたっぷりの2時間。日替わりメニューも満載。で、DVDも作ってしまって、観たいでしょ?お求め下さいませ。

 

 

 ●地元と関わる

 大家さんの紹介で参加させてもらったのですが、新たな出会いがありまして、来年以降も続けれていければなぁ。昨日クリーニング屋さんにスーツなどを持ち込んだら

 「お祭りでされてた方ですよね?」

 こういう一言が嬉しいんですよ。

 

 

 ●gleeイベント

 もうね、ホント好きすぎてgleeと結婚したいくらいです。これ書いてる最中もシーズン3のブルーレイのジュークボックス機能(音楽の部分だけを再生)で、耳の中はいつもgleeミュージックですもん。itunesで曲買いましたもん。ちなみに完成した動画はコチラ。2月にはシーズン4が開始だぁーーーーーっ。

 

 

 ●審査員特別賞をいただく

 映像作りって改めて取り組みと難しいけど面白いね。まだまだ成長途中ですがこれで得た手法やら知識をワンマンショーの特典映像に盛り込んでます。見たい方、連絡下さーい。2000円です!

 

 

 ●亀有大道芸参戦

 7月にはお店周りのパフォーマンスで、秋にはフェスティバルです。もっともっとパントマイムを外で披露して磨かないとね。

 

 

 ●追加公演アンコールに

 コントってか寸劇観たかった~。でも控え室のモニター見てるとメイクの時間がないので仕方なく耳だけで楽しみましたとさ。

 

 

 ●パントマイム教室発表会

 生徒さん皆さん素晴らしい作品を披露してくれましたね。来年もレッスン頑張りましょう!

 

 

 ●DVDリリースイベントは誕生日に

 一日だけのスペシャルなイベントになりました。映像を見ながらのトークライブ。こういう手法もありですね。来年もやりたいなぁ。で、まだDVDお求めでない方是非どうぞ。しつこいくらいのステマです。いや、ステルスしてないし。直で言ってるし。

 

 

 ●司会者デビュー

 まだ感触が残っているうちに来年現場があるのは表現者として嬉しいですね。改めましてお2ん、おめでとうございます!そして来年の新郎さん新婦さん、盛り上げますよ!!

 

 

 

 Eddie2012spticket_640
てな感じでダイジェストでした。色々とやってきましたけど今年一年エディーをご愛顧いただき本当にありがとうございました。実は今年はちょっと自分で色んな事をセーブしたんです。ギアで言ったらトップまで入れずにセカンド止まりくらいですかね。上手くいった事ばかりじゃないんですが、ここでは皆さんに楽しんでもらえるように面白い事ばっかりを書いております。これからもそのスタンスは変わりませんし、ここで沢山面白い事が書けるように毎日を楽しく過ごしていきます。

 

 

 

Mime8dan_tshirt2012_04
  

 2013年もお付き合い宜しくお願いいたします。本当にありがとうございましたーっ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲ポチっとお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。