ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

手作りチョコ

2008-02-14 00:05:00 | 日記・エッセイ・コラム

 2月14日(木) 対戦相手:限定品

 

 

 この時期必ず有線で掛る曲がありますが、アノ方も懲りずに2008年バージョンをリリースしましたバレンタインデー。ソノ曲の振り付けをYouTubeで調べ仕込んで、ラッパをマイクにして石板の前で文脈と関係なく踊ってみたのに、たぶん誰も気付いていない世代のギャップに悩む『心の季節』です。

 

 今日はさすがにカップルが多いです。一生懸命カップルさんの恋のサポートをしておりますが、ふたりの恋が成就するようにと気の注入にもたっぷり時間を掛けるのです。いつもより余計な動きを多くして、「ほえ~。」とか「ずどどどど。」とかやって楽しんでもらうのですが、そんな中、お父さんお母さんに連れられた小さな女の子。石板に手を入れるのではなく、石板の前で写真撮影が目的のようですが、お母さんと手を繋ぎ、ポーズをとっているとお父さんがカメラを構えるのにもたついたのに苛立ったのか

 

 「早くして!」

 

 その前のオレの気の注入に対して言ってんのかと思った。もちろんその言葉を即座に拾って女の子には平謝り。ま、それを見てたお客さんは喜んでいましたけどね。

 

 【本日の限定マイム】

 1~5回目の出番では他人様の為に愛を注いで参りましたが、やはりアタシも幸せになりたいのよ~。って事で6回目の出演ではマイムで

 

 手作りチョコ☆

 

 ボウルをかきまぜ、氷で冷やしながらいろんな具材を入れてきますが、バナナでしょ、リンゴの

 

 皮

 

 でしょう、あと生魚も入れてみたわ。スパイスにはペッパーたっぷりとね。小わけにして冷蔵庫で冷やしてそれを見てるお客さんに

 

 プレゼント☆。

 

 皆さん「えーーーーっ!?」って仰いますけど、ひとりの男性にはその場で食べてもらい、一応胃薬も出しておきました。お客さんは大丈夫だったようですが、ボクはすぐに当たって胃薬飲んでもダメなので点滴。液体の落ちる速度をゆっくりから早くしてそれでも効かないので絞って体内に注入。そして無事回復。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…皮… (koma)
2008-02-15 01:13:43
…皮…
あ、エディーさんも会えたら配布しますので!
でもきっとオンステじゃ渡せないしなw
だめだなw
返信する
 komaさん>>配布ありがとう。美味しかったですよ☆ (エディー)
2008-02-27 21:32:44
 komaさん>>配布ありがとう。美味しかったですよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。