ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

いくつになっても勉強

2022-04-30 21:55:00 | パフォーマンス

4月30日(土) 対戦相手:娘さん

荒川区




あらかわ遊園さんでのリニューアル記念のイベントとしてパフォーマンスです。ゴールデンウィーク期間中は3人のパフォーマーさんが入っていて私は今日がお初。打ち合わせなどを経て、今日選択したスタイルは


バルーングリーティング。隙あらばショー。


ですが、11:30から開始したバルーングリーティングは


16時前までぶっ続けで行われました


列が途切れませんでしたからね。作りまくりましたし、スタッフさんが15時過ぎにラインカットして下さいましたので終わりも見えましたが、それでも全てのオーダーを終え片付けも終わったのは16時なのでした。久しぶりに


握力が無いよ〜。


でも、絶好のお出掛け日和でお客さんも多かったですし、気温も暑くなく、そして作った後の皆さんの反応が心地良くて


楽しかったわ〜。




絡んで頂いた皆さま、ありがとうございました。リクエストにお応えする形で進めていきましたら、パパさんから聞きなれない単語が。何度も聞き直したそのキャラクターは


『パウパトロールのスカイお願いします!』


いや〜、初めて聞いた単語ですし全くノーマークのアニメ。そしてキャラクター。画像検索して何とか作りましたが、初めてのモノはどうしても自分に自信がなくて、作りながらパパさんに





「いや〜、何事も勉強ですね。」


すると娘さんがその言葉を聞いて


「お勉強するのー?」

「そうだね。大人になっても勉強ばっかりだねー。」

パパさんもママもうなずいてくれてます。するとまた娘さんが


「わたしはねー、お風呂入るのが勉強なの。」

するとすかさずパパさんが


●●ちゃんは、お風呂入りたくないだけでしょ〜?」

ママはウンウンと首を縦に振っています。


頑張ってお風呂入ろうね。


こんなやりとりにも癒された、楽しい一日でした。次は3日だよ。晴れ予報だよ。


「楽しそう!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。