ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2011年 ありがとう。

2011-12-31 14:07:53 | 日記・エッセイ・コラム

 12月31日(大晦日) 対戦相手:365日

 この一年

 

 2011年も今日で幕が閉じますね。今年一年、皆様、本当に

 

 ありがとうございましたっ!

 

Ed07  仕事に舞台に、とても充実した年となりました。まあ本厄がまだ開けていないので気を引き締めつつ後厄に突入ですが、ネタで「本厄なんっすよ。」と言ってた割には前半に交通違反で減点続きだったこと以外は順風満帆な一年となりました。ただ

 

 

 

 

 3月の東日本大震災では多くの方が傷つき、心を痛めました。

 そしてボク自身も色々と考え、悩み、決断し、行動した年でもあります。

 自分に出来る事はひとつしかありません。今まで以上に。これからもずっと。

 

 

 

 今年一年を振り返って楽しい事はいっぱいあったのですが、特に心に残ってるのが

 

 (ほぼ)ワンマンショー

 被災地でのパフォーマンス

 フォークパビリオン

 クリニックでのパフォーマンス

 gleeにドはまり

 成田山祭りでネタを量産

 iPhone、テレビ、ブルーレイレコーダー買い替え

 明大落語会出演

 座長's参加

 

 

 どれが一番って事でも無いんですけどね、10大ニュースばりにお送りしました。

 

 

 9個しか無いんですけど…。

 

 

Zundoko03custome  あとのひとつは皆さんに会えて、披露して、笑ってもらえた事でしょうかね。うん、これが一番だね。来年の抱負は、おそらく元旦に届くであろう年賀状に書きました。2012年もご期待下さいませ。今年一年、本当にありがとうございました。

 

 

 良いお年をお迎え下さいっ。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「来年も楽しませて下さいっ。」って方、マウスが壊れるくらいクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。