ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

踊りと太鼓のチカラ

2018-10-20 21:31:17 | パフォーマンス
10月20日(土)対戦相手:天気
山梨県




山梨県飯富の、八幡神社お祭りでのパフォーマンスでした。

最寄り駅は『波高島(はだかじま)』という駅。



大丈夫です、着てますよ。

駅到着から雨が降り出しまして、19時過ぎまで降り続いていたのですが、雨の中、実行委員長さんの開会宣言。そして地元の方の踊り。その後、和太鼓。



でもね、踊りも和太鼓も、神社への人間の祈りだと考えると納得いきますよ、通じたんでしょう

雨、止みましたーっ!!

という訳で、明るく楽しくおバカなパフォーマンスをお届け致しました。お子さんだけじゃなくてお年寄りの方たちまで大勢の皆様にご覧頂き、笑ってもらって

楽しかったーー!!



こういう、地元に根付いたお祭りは素敵ですね。司会の方が抽選会終わった後に

「じゃあ最後、神社にお参りしていってね。」

そしたら小さいお子さんもみんな素直にお参りしてるんだよね。帰る時、皆さん笑顔ですもん。

そんなお祭りに花が添えられたかな?

また来たいね。ありがとう!

▲「ミラクル!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。