ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

まわりがすごい人ばかり

2019-09-29 23:48:58 | パフォーマンス
9月29日(日) 対戦相手:お客さんの反応
都内


お人形さんがいっぱいいる施設にてパントマイムの人形振りパフォーマンスでした。今月何度かお伺いしておりますが、



今日が一旦、最終回!

でもねー、ここでの人形振りは本当に楽しいんですよ。周りに人形がいっぱいあるから、お客さんみんな、本当の人形と思って接してくれます。そして、周りのお人形さんはみんな有名人です。そんな中動かないで立ってると

「誰?」

必ず言われます。それがまた楽しくて仕方ないんだよねぇ。



今日も沢山のお客様に楽しんで頂きました。前回の「気持ち悪い!」発言を受けて、多少アプローチを変えております。スタートは止まってる。動き出して喋ってバルーン作って、

「では、すいません。ちょっと仕事に戻りますね。」

で止まる。そしてぜーんぜん動かない。お客さんもずーっと見てますが、動かない。

「すごいわねー。」

関心されちゃいます。



またこの施設で演る機会があればお知らせしますね。是非見にいらして下さい。9月ラストの仕事も楽しく終えられました。10月も楽しく行きますよん!

▲「楽しみ!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。