ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

好みの女性

2009-10-11 23:37:00 | 旅行記

 10月11日(日) 対戦相手:古式ゆかしき女性

 山形

 

Onigiri  山形から山梨への移動日です。朝もチェックアウト時間までゆっくり出来ました。気になってた『おにぎりバー』の実態はこんな感じ。朝から炭水化物食べ放題です。具沢山味噌汁、本日は山形名物の芋煮でした。ボクはおにぎりを3個頂きましたが、音響さんは

 

 6つ食べたらしい…。

 

Panda  東京へ向かう前の山形駅ではちょっとしたイベントが催されてました。なんか解らんけどパンダさん。首のポジショニングを気にしてる感はありますが、通り過ぎる人に手を振ったりかわいらしいポーズなど媚びる姿勢は一切見せないで、両腕はダランと下げて

 

 自然体。

 

 これは武道の達人のみが到達出来る、あらゆる攻めにも対処可能な、超高度な構えなのです。ほら、隙が無いでしょう?

 

 首と身体の隙間は空いてますが…。

 

Maiko01  

 しばらくすると、やまがた舞子さんによります舞踊。

 

 

 20秒で恋に落ちました。

 Maiko02 Maiko03

 3曲の舞の後は写真撮影。こんなポストカードまで頂きましてありがとうございました。

 

 

 こないだのU_WAVEツアーからの話題を引っ張るようですが、

 

 好みの女性は『白塗り』です!

にほんブログ村 お笑いブログへ
 ▲「白塗り大学、略して『白大』に入りたい!」って方、ポチっとな。実技試験があるそうですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり舞子さんが好みでしたか(笑) (Kou)
2009-10-13 01:36:49
やはり舞子さんが好みでしたか(笑)
白塗り3段さんは。
返信する
おにぎりって、お茶碗で食べるご飯よりも (Unknown)
2009-10-13 23:19:50
おにぎりって、お茶碗で食べるご飯よりも
ついつい食べ過ぎちゃいます。
芋煮、美味しそ~う☆
返信する
おっ!!!白塗り婚活、実を結びそう???(笑) (ゆうこ)
2009-10-14 00:10:54
おっ!!!白塗り婚活、実を結びそう???(笑)
。。。あ、エディーさん、素顔じゃダメよ(笑)

にしても山形舞妓さん、レベル高っ!
返信する
 Kouさん>>白塗り大学出身ですから! (エディー)
2009-11-25 22:37:57
 Kouさん>>白塗り大学出身ですから!

   さん>>芋煮、美味しかったですよ。おかわりしちゃいました。

 ゆうこさん>>レベル高いでしょ?惚れてまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。