ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2013年 締めくくり

2013-12-31 14:06:13 | 日記・エッセイ・コラム

 12月31日(大晦日) 対戦相手:この一年

 思い出し

 

 

 

 Formal02
2013年もいっぱい書いてきましたが、こちらのブログお楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

 
 まあこのブログは普段の活動に、ちょっとだけ色を足して書いておりますが、今年も色んな事をやってきました。自分の中では全て楽しいんですが、その中でも特に残っている事をピックアップしていきましょう。

 

 

 

 ●司会のお仕事

 

 ●gleek prom party

 

 ●環境戦隊ステレンジャー 荒川水辺サポーター活動。そしてはなまるマーケットの取材

 

 ●東急マイムでの先生仕事 幕を下ろす

 

 ●ロービングに開眼。

 

 ●st-ringsデビュー

 

 ●大須デビューはガボンで

 

 ●U_WAVE フォースアタックツアー

 

 

 

 2013archives前半は怪我が多くてちょっと思うように活動できませんでしたが、後半は畳み掛けるかのような忙しさでしたね。でもソロ公演をやらなかったからか新作のネタは数えるほどしか作れませんでした。もっとネタ作りに励まないとさ。

 

 

 

 2014年は舞台に力を入れる年にします。

 

 

 

 そして沢山の人の前でパフォーマンス出来るよう、もっともっと磨いて走って楽しんで、その結果をここに連ねていきますね。

 

 

 

 今年一年、本当にありがとうございました。2014年もよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲2013年の最後にポチっとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。