ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

バカアプリ

2011-02-28 23:49:25 | 集団田中'98

 2月28日(月) 対戦相手:スマホ

 王子・スタジオ

 

 インターネットラジオ『ラジきた』の収録日です。いつもは集団田中’98やらステレンジャーのここ一ケ月の活動をあーだこーだくっちゃべってお送りする内容なのですよ。しかし、今月はね、ワタクシがiPhone4にした事により、田中メンバー

 

 全員スマホ使い

 

 になったんだね。そうすると気になるのはどんなアプリを使っているか?なので、今日のトークテーマは『お勧めのアプリ』。熱くあつ~く語っておりますし、実際にスタジオで使っております。ボクのイチオシなアプリに関しては数日後にアップされます『ラジきた』をお聞きくださいね。放送でも触れてるアプリから、写真絡みのをご紹介しますとね、まずは

 Power_checker_tytle

 

 パワーチェッカー。

 

 スカウターみたいなヤツで戦闘力を計るアプリです。実際にはスカウターは無いので写真を撮ってアプリを起動させると

 

 「ピピピピピ…」

 Power_check_ed

 

 私の戦闘力は

 

 

 

 

 

 

 Power_check_tabata

 

 田畑さんの戦闘力は

 

 

 

 

 

 

 

 Power_check_nappa

 

 なっぱさんの戦闘力は…

 

 

 

 

 

 

 しょぼっ!こんな数値、今まで見た事無いわ!放送でも言ってる、以前居酒屋でお皿を撮ったその戦闘力は

 

 Power_check_sara

 

 9億越えって…。

 

 

 

 

 

 

 

 もうひとつの写真関係のアプリについては集団田中ブログにて。あのなっぱちゃんが…。ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!他にも色々とおバカなアプリについてワタクシ話しておりますが、え?田畑さんもなっぱも実用的なやつしか使ってないの?

 

 皆様お勧めのおバカなアプリがありましたら是非教えて下さいませ。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「お勧めのアプリはビタミンCですよ。」って方、それはサプリでしょ?って突っ込みながらポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
測定不能っていうのを見たことあるよ。 (ゆう)
2011-03-01 20:30:58
測定不能っていうのを見たことあるよ。
確か、友人の奥さん(ノーメイク)でした。
返信する
 うーん、ノーメイク恐るべし…。 (エディー)
2011-03-05 11:26:45
 うーん、ノーメイク恐るべし…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。