ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

歩きの弊害

2014-07-17 23:25:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月17日(木) 対戦相手:診察台
 近所

 

 

 

 Postcard 昨日の発売日までに予約してなくって、でも店頭に行けば絶対に置いてあるだろうという読みで今日購入しました、大ヒット作品『アナと由紀の女王』、おいおい、パソコンの変換さんよー、由紀の女王って誰だよ!?さおりかよっ!雪の女王です。池袋の大きなカメラ屋さんで買うとくじが一回引けて特賞はしゃべるオラフだってさ。そしてハズレが無いこのくじ、末等はハガキですが

 

 

 

 宣伝しろって事かな?

 

 

 

 今日は身体のメンテナンスです。ここの所DECKSでのスタチューのせいでしょうか、背中と腰が張っておりますから重点的にほぐしてもらい、そして疲れてくると緩くなる左足首も治して頂きました。治してもらったらね、左足の長さが変わったんですよ。おそらく長くなってる?のかな。骨盤も緩めてもらいますから左右の足の長さが揃ったんでしょう、

 

 

 

 歩き辛いよ。

 

 

 

 慣れるまでにちょっと時間掛かりそうです。さて整体の後はほぐしてもらった身体でジムに行きます。そうすると家とジムの間に位置するこの柔道整体までは歩いていくんですよ。家を出て、20分弱、この暑さの中歩くでしょ。で、診察用の服に着替えて診察台の上にうつぶせになって電気治療から施術。約40分後、ぐにょぐにょに緩めてもらって起き上がりましたら

 

 

 

 診察台が汗でぐしょぐしょ。

 

 

 

 歩いてきてすぐに診察ってのが要因でしょうか。少しクールダウンするくらいの余裕を持った行動が必要だったね。次回からは汗でびしょびしょにならないように

 

 

 

 前日の水分控える?バイクで行く?早めに行く?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「ブルーレイ&DVD、買いました!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。