ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

シアターパントマイムフェスティバル2020 中止のお知らせ

2020-05-17 21:24:00 | 舞台

5月17日(日) 対戦相手:ウィルス

お知らせ






東京都は緊急事態宣言の解除の目処がまだたちませんね。皆さま、いかがお過ごしですか?


私は職業柄、自粛の日々いや、


仕事自体が無ーーーーーーい!


ただ、コロナ禍が収束する時の事を考え、色々と進めてはいるのですよ。で、私が実行委員をしておりますマイムリンクの主催公演『シアターパントマイムフェスティバル2020』が6月に開催予定でしたが






中止が決定致しました。


去年は舞台に立ってませんので、2年ぶりとなる公演出演の予定でしたが、出演者さんと実行委員のメンバーとも何度も協議を重ねて、涙を飲んで中止とさせて頂きました。






開催するとしたらEプログラムに出演する事になってまして、昨年旅立たれました大先輩のあがりえ弘虫さんの追悼プログラムにて、あがりえさんの作品にチャレンジする予定だったのです。

この追悼プログラムは今回は見送りという形で、事態が収まって出演者の予定が取れるようなら開催されると思います。まずは世の中の動向を見ながら、ですね。


さて、今年のシアターパントマイムフェスティバルは中止となりましたが、現在水面下で企画している物がございます。Eプログラムの上演予定でした


6月28日 日曜日


にある催し物が行われます(予定)ですので、


皆さま、続報をお待ち下さいね。あ、僕も絡んでおります。多分、喋ります。動きます。それ以外の事は未定です。


ご期待下さいませ!!


「ワクワク!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。