ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

使うかも知れない作品

2017-09-08 12:48:46 | パフォーマンス
9月8日(金)対戦相手:作品
横浜市


小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。今日も小さな笑顔に沢山出会えました。ありがとうございました。

朝一番で患者さんがドドドっと押し寄せましたが、それを超えると穏やかな1日。こんな日は研究に充てるのです。9月に入り、エンターテイメントのスポットはハロウィンを打ち出してますから



それっぽいモノをね。

自分の季節感覚では「いやいや、まだハロウィンじゃないよ。」って気分なのですが、月に一度しか訪れないよこの場所ですから、今日を逃すと来月の一回だけでしょー。



ガイコツ作ってもーた。まだ改良の余地あり。



そして、来週再来週と、またちょっと変わったお仕事がありまして、そこで使うかも知れない作品をいくつか。



これはわかるでしょー。



もうひとつはこれです。



何か分かります?ヒント無しです。そしてどんなお仕事かも現段階では伏せさせていただきます。

モヤモヤするね。

そのお仕事で使われるかも全く以って未定ですが、全てに対応出来るようにして臨みますよ。そんな午前中なのでした。ちなみにこの茶色いのはスタッフさん3人中、

正解はおひとり。

さあて、何でしょね?

▲「ニワトリはわかる!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。