ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

書初める。

2013-01-04 23:53:00 | パフォーマンス

 1月4日(金) 対戦相手:思い

 半紙

 

 

 

 お仕事をされている方には仕事始めだったかも知れませんが芸人にとっては休息日。そしてこういう時だからこそ今年の目標などをきっちりと打ち出しておく日なのです。去年の初心表明はコチラね。んで一昨年のはコチラです。ではご覧いただきましょう、レッツ表明っ!まずは

 

 

 

 Midoshi01
Midoshi02
 

 

 今年の干支関係ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 漢字はじーっと見てると訳わからなくなりますよl。続いても

 

 

 Hebi_onna
Nyoro
 

 干支にちなんだコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 年賀状で再現してるのがまさしく蛇女ですね。皆さん、固まってませんか?続いては

 

 

 

 Mime8dan
 

 

 やっぱりコレね。

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今年も上手すぎるマイムをお楽しみ頂きますよ。ではプライベートな部分では

 

 

 

 

 Naizoh
Ningen_doc
 

 

 健康第一だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 それ以外のとりとめもない単語をお楽しみ頂きましょう。

 

 

 

 Dada
DuraHadaare

 

 うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれも心に響きますね。続いてカタカナシリーズ。

 

 

 

 Takeiteasy

 

 

 Take it easy.

 

 

 

 

 

 

 

 

 訳すと気楽に行こうぜ!って事でして、ま、これが一番まともな事言ってますね。次もカタカナ。

 

 

 

 

 

 Kneehigh_2
 

 

 欲望をストレートに表現しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カタカナ第三段、マイムは八段ですが。

 

 

 

 Dontstop
 

 

 

 gleek(gleeが大好きな人の事)ならではの発想でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 改めてシーズン1を見直したんですけどね、もう最高なんすよ、特に13話…(3時間は語れるので省略。)では、最後の作品は

 

 

 

 Kubire
 

 

 やっぱコレだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 3年連続ですよ。逆に言うと2年かけてくびれてないって事だもんね。はい、頑張ります。そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

 

▲「わたしも今年こそくびれます!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。