ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

gleeが大好きだから

2012-10-15 23:12:00 | glee

 10月15日(月) 対戦相手:当落発表

 メール

 

 

 

 Cinema01
わたくし海外ドラマ『glee』がとっても好きでございまして、glee大好きアイドルとかglee大好きタレントとかは世にいっぱい居ますでしょうからその中でトップを取れる自信はないのですが

 

 

 

 glee大好きパントマイマーの中ではトップ取れる自信がある

 

 

 

 それくらい好きなんです。え?世界が狭いですか?現に今もケーブルテレビのFOXのヨルオビ!で毎日放送してるのを録画してますし、その再放送が翌朝7時からやってますから朝起きてすぐglee season3というとっても贅沢な朝。そして勿論この朝の放送も録画してますよ。土曜日のEテレのシーズン2の吹き替え版も録って観てるし、ウォークマンに入ってる曲の殆どがgleeのサントラ。あまりに好き過ぎて6月のパントマイムの公演と8月のワンマンショーではそのサントラを使用したパントマイムの作品を作りました。観たい方は

 

 

 

 年内にリリース(予定)のワンマンショーのDVDをお求め下さいねー。

 

 

 

 それくらい好きですのでtwitterやFacebookもgleeのページやアカウントをフォローしてるのです。数週間前こんな素敵なお知らせがありましてね、そりゃ応募しますわな。んで、この当落発表が今日なのです。朝からソワソワしながら、事あるごとにパソコンのメールアドレスに何かメール届いてないかなぁ?ソワソワソワソワソワソワソワソワ。たまにムシャムシャゴクリ。またソワソワソワソワソワソワソワ。で、

 

 

 な

 ん

 と

 

 

 

 

  当選しましたー。

 

 

 

 なので弾けますよー。踊ってきますよー。現在コスプレのアイデアもありますが、それは当日レポ(予定)のお楽しみで。昨年の3Dムービーの時にはシーズン1のケン・タナカのコスプレをしようと思って逃しました。ケン・タナカの、ビタミン(という名のハイになる薬)飲んで、口をクチャクチャしてるマネとかめっちゃ出来ますけれども、今考えているのはそんなモンないですよ。マジすげーっす。目立ってきます!作り物しなきゃな。当選したgleekさん、楽しみましょうね。

 

 

 

 踊りのフリ、覚えないとさ…。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「楽しそう。」って方、ポチっとな。いや、楽しそうじゃなくて、楽しいよ、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。