ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

中村さんで盛り上がる。

2019-04-25 22:20:16 | パフォーマンス
4月25日(木) 対戦相手:同世代
歌舞伎町




歌舞伎町レッドのれん街にて流しのパフォーマンスです。今日も濃くて楽しい時間でした。絡んで下さった皆様、

ありがとうございました!



いやー、それにしても湿気が多くて暑かったねぇ。赤のコートではもう無理です。今日から軽装備で臨みましたが、お店の中では

汗だく〜。

これからそんな季節なんだねぇ。

とあるお客さんのテーブルで、挨拶がわりにバルーンを膨らましたら

「ムーミン作って!」
「これこれ、生き急がない!これ作ったら、お作りしますから。」

で、いよいよムーミンです。オーダーしたお客さんは



「埼玉にムーミンのテーマパーク出来たの知ってる?」
「ええ、知ってますよ。お客さん、埼玉の方なんですか?」
「全然!」
「何だそれ?」
「本当に好きなのはスナフキンだけどね。」
「なーんじゃっ、それっ!!」


タメ口で突っ込んですいません。お兄さんが、なんか、突っ込みやすいキャラだったので。以前も大塚でムーミンのオーダーがありましたねえ。で、作ったのが

ぜーんぜん似てない、白い物体。

まあ、笑ってくれてるのでこの場はアリなのですが、オーダーが続くという事は需要があるという事。ちょっと研究しないとですね。



さて、見えないガラスを拭きながら違うテーブルに向かいますと、カップルの男性、控えめに言ってもおじさまなのですが、

「あ!中村ゆうじ!!」

その一言だけで、この方とお友達になれますよ。で、この男性が作る見えないガラスが

案外上手いのよ。

カバンが動かないマイムとか、横に見えないテーブルを作りそこに手をついて重心を掛けたり

なかなか出来ますな、お主!



一緒にいらした女性は中村ゆうじさんの事など全然知らなかったのですが、バルーンでジョッキ作ってプレゼントしましたら喜んでくれました。でも、

この男性と飲みながらマイム談義したかったー。

▲「大食いチャンピオンのレポーターじゃないの?」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。