ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

曲がった食生活

2006-05-25 09:29:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月25日(木) 対戦相手:張り紙

 板橋

 

 ここ数日、コンビニのパンしか食べてません。昼夜稽古が続くのですが、昼にパンを5個ほど買いこんで、昼飯として3個。夜2個の配分で食べようとしても、夜の稽古が立て込んでいて飯を摂る時間が無く、そのまま家に持って帰り次の日の朝、2個食べて…の繰り返し生活なので、

 

 パン以外が食べたい・・・。

 

 午前中、小道具探しのためバイクで板橋の100円ショップをハシゴ中、ふと見た喫茶店の入り口に手書きの張り紙を見つけました。

 

 パンと

 シチュー

 コーヒーで

 

 これが縦書きに書いてあります。右から読むと、「パンとシチュー、コーヒーで。」左から読むと「コーヒーでシチュー。パンと。」

 

 まあ何にせよ、パン以外が食べたい・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン以外なら何が食べたいですか?差し入れしますよ... (yogi)
2006-05-26 21:49:30
パン以外なら何が食べたいですか?差し入れしますよぉ~。体調崩さないように気を付けて下さいね!
返信する
そう言われると意地でもパンを差し入れしたくなる... (Zukka)
2006-05-27 01:03:35
そう言われると意地でもパンを差し入れしたくなる俺の性格は計算済みでしよぅか・・?
返信する
 yogiさん>>差し入れですかぁ?そうですね、饅... (エディー)
2006-05-27 23:17:35
 yogiさん>>差し入れですかぁ?そうですね、饅頭!の下に黄金色に光る小判を敷き詰めたヤツ。そしたら「お主も悪よのぉ?」と言ってあげます。
 あ、身体ひとつでいらして下さいね。

 Zukkaさん>>計算すると食パンかパンの耳かな?
返信する
●パンだけだと、早くお腹が空いてしまうね。身体に... (なおたん)
2006-05-27 23:27:23
●パンだけだと、早くお腹が空いてしまうね。身体に気をつけてね...。(*^_^*)
返信する
では、私は大福の下にコインチョコ敷き詰めた物を... (おざる)
2006-05-28 18:15:52
では、私は大福の下にコインチョコ敷き詰めた物を贈呈いたします(笑)なんて…

冗談抜きでお身体ご自愛くださいませ。

もうすぐですねo(^-^)o楽しみにしてます。

そして、残念ながら主人は仕事で行けなくなってしまいました(泣)

帰宅後に笑いを共有出来ない…寂しい。

ひとりでニタニタしてればいいか!
返信する
 なおたんさん>>パン生活ももう少しで抜けられ... (エディー)
2006-05-29 01:22:04
 なおたんさん>>パン生活ももう少しで抜けられます。終わったら焼肉が食べてみたいです。じゅ~!

 おざるさん>>大福の下にコインチョコって…『甘い×甘い』で血糖値が上がります。
 楽しい舞台になってます。ご主人様にもその感動を伝えてあげて下さいね。
返信する
買うならおにぎりにすればいいのでわ?ww (ナルル)
2006-05-29 14:00:33
買うならおにぎりにすればいいのでわ?ww
しかし軽食がちょうどいいかもしれない?

私ならベビースターラーメンとプリンが
8>2の割合であればOKだけどネww
返信する
 おにぎりも考えたんですけどね、一口かじって、... (エディー)
2006-06-03 21:49:31
 おにぎりも考えたんですけどね、一口かじって、すぐに稽古して、二口目になかなか行けない時、おにぎりはパサパサになってしまうのですよ。

 ベビースターだと口の中がパサパサになっちゃうよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。